一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/03/27(Sat)

 
 
今日は〇くん???, (?´?`?)フフ?
 
ずっと出勤checkしてくれていたのですね?
今日出勤出来てよかった(*^^*)
 
わたし自身 話した事を忘れていたのに(>_<)
ちゃんと覚えてくれていて、
低音のアレからあんなサプライズまで、、、
(?????)♪
 
見た目もさることながら、やる事も男前すぎだよ!!
すっっっっごく嬉しかったです?
ヾ( 〃∇〃)ツ 
 
久しぶりだった事もあり最初少し話し過ぎてしまったね…?
ん?いつもの事か?????(*´艸)????
楽しい時間は本当に早いょ( ;∀;)
 
〇くんのお陰で ネガティブな事も吹き飛ぶ
happyな週末となりました(*>∀<)ノ♪
 
お仕事がハードとのことでしたが、
お休みの日くらいはダラダラして
(今日は例外ね←????)
ちゃんとお身体労ってね?
 
ドタバタな時期にお時間作って逢いに来てくれたうえに、至れり尽くせりのお時間
本当にありがとうが尽きません!!
 
おっぱいの成長は止まったままですが(=_=)
これからも仲良しでいてねっ
(???????)???????*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<一昨日、昨日 | メイン | 呪術廻戦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |