一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 想いが届きますように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
想いが届きますように…☆
2021/03/28(Sun)

 こんばんは今日は一日中お天気が悪かったですねお買い物に行ったら、立駐が満車だったよ雨降りは、屋根がほしい…。傘をささずに走ったよ濡れたけど、それはそれで楽しいと思えちゃう女なので、少しぐらい濡れてもいいのですびしょびしょになるのはヤダけど
 
 27日の『ありがとう』ですとっても良き日でございました幸せ前日からのお誘い、ものすんごく嬉しかったです
 
お久しぶりーねっ忙しいのに来てくれてありがとうございましたもう会ってくれないと思って、シュンとしてただよたまに出勤してたもん、土曜日…ほかの女性のところに行っちゃってると思ってた昨日、お部屋にお兄さんがいてくれて、とっても嬉しかったですお洋服、「ボタンいっぱいでごめんね」だったのに、お兄さんもボタンいっぱい…ふたりともボタンいっぱいのシャツだったね笑えたよ今後のためになるお話を聞かせてくれてありがとうございました勉強になりましたお仕事、忙しい日が続きますよね!?お兄さんにまたしばらく会ってもらえなさそうで寂しいけど…気長に待ってます(すぐだと嬉しいです…)
 
 お部屋に入って驚きました約3年ぶりの嬉しい嬉しい再会をありがとうございました3年も経ってる気がしないのは、ほぼ毎日『みたよ』を押してくれてるからだね「たまに消えるけど」って言ったら、「どっちが」って…返す言葉がございません消えてもいつも見つけてくれるもんね3年前のお返しの品、大事に大事に使わせていただきます3年前のことを覚えてるってすごいねデブのもとたちとほうじ茶もありがトンがっつり食べたよ全然変わらないお兄さんの若々しさの秘訣を教えてもらいたいよ…これからもずーっと仲良くしてくださいいつかお兄さんの手料理を食べさせてね
 
 
 明日のお誘いをありがとうございます嬉しいっホテルまで気をつけてお越しくださいね楽しみにしてます
 
 先月、本を買いました今日、その本をやっと読み終えました
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<❥❥来週❥❥·・ | メイン | ☆出勤予定☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |