一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今月もありがとうございまし た♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今月もありがとうございまし た♬
2021/03/31(Wed)

 またですが…夕ご飯を食べたあと、バッティングセンターに行ってきました元気だー、私
 
 3月いっしょに過ごしてくださったお兄さま、幸せなお時間を与えてくださり本当にありがとうございました優しくて甘やかしてくれるお兄さま、大好きです(出勤日も出勤時間も日記もナホペースでごめんなさい)
 4月環境が変わるお兄さまもいらっしゃるのかな?皆さま、なにかとバタバタする月かと思いますが、息抜きにフラッと遊びに来ていただけたら嬉しいです4月も仲良くしてください
 
 朝の情報番組の中で、「春の4Kにご注意ください。」って、言っていました春の4K…『乾燥・黄砂・花粉・寒暖差』だそうです「うまいこと全部カ行から始まる言葉なんだねー」って、言ったら…「えっ!?そこ?気にするとこそこ?」って、お兄ちゃんに言われましたお兄ちゃんのツッコミに冷たさを感じる今日この頃ですねぇ、『4K』っていう言葉を使うってことは、カ行から始まるっていうことに注目した人がいるってことでしょ?まっ、いいけど
 
 写真は、先週のなほですなばなの里、チューリップがめっちゃんこ綺麗に咲いてましたチューリップ、かわいいお花ですよね
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♪おやすみなさい♪ | メイン | 3つの吉日…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |