一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう①
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう①
2021/04/01(Thu)


403号室 自称画伯様?

初めまして様でしたが、話しやすくとっても楽しいお兄様で安心しました♪

スリッパが消えたり、お湯の追加オプションがあったり?
なんだか忙しいお部屋でしたが、楽しかった
(≧∇≦)

お兄様の絵 いつか見せてくださいよ?
きっとあの方と互角でしょ?…(¬_¬)????

初めて聞いたアレ…
私。達成出来る気がします!
チ〇〇スト目指して頑張りますね(笑)
表現力豊かなお兄様とのお時間は
良い意味で緊張感無くとっても楽しく過ごせました
お兄様もご満足いただけていたら嬉しいです?

お仕事の合間にお誘いくださりありがとうございました?

※奥様の性欲に負けずに頑張ってくださいね
????(*´艸)


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう② | メイン | 帽子ですかーっ!?w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |