一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/04/02(Fri)


210号室 リピ様?

〇ちゃん
にわとりに生まれなくて良かったね
笑??(???*)

今日は2人していつの間にか1時間も熟睡してしまったけれど、
目覚めたタイミングも同時で息ピッタリでしたね
(*´艸)♪

それより!!
名前間違えたらダメって言ったのに(>_<)
3度目は流石に疑われてしまいますよ?
(=_=)
そういう時の男性の「大丈夫!!」は
大丈夫ではない場合が殆どだもの(¬_¬)
本当に気を付けてよね?

本日も楽しくまったりな
スペシャルロングでありがとう?
また次回も楽しい時間にしましょうねっ?
(*^^*)ノ♪

お仕事頑張ってくださいね?(*???*)??*
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<桜散る | メイン | レモンサワー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |