一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3/31♡Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
3/31♡Message
2021/04/03(Sat)






お礼が遅くなり申し訳ございません??♀???♀??




あいさま?

またまたこっち来てくれてありがとう???
毎回あいさまの優しさに感謝です(*´˘`*)?

今回もいー感じに
出来上がってたね(*´?`*) ?ゅ?


いつもはローション使うけど
今回はなおみのぐっちょぐっちょ愛液での
プレイ(((o(*゚▽゚*)o)))????????


あいさまに触られると一瞬で愛液漏れる?






とっても楽しかったよーん(*´˘`*)??




また、お誘い待ってるね\?(・∀・)



次の出勤は確定ではないですが、
4/5(月)少し早い時間から
出れたらいいなと思っております??????*



明日までには確定するので
サイト見て確認おねしゃーす???笑







でわ…月曜日、お兄様方に
会える事を楽しみにしております?











703

iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<美味しそう( *´艸`) | メイン | どんな1日を過ごすのか…♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |