一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しかった♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しかった♬
2021/04/10(Sat)

 こんにちはお仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 ちょっと前に、バンクシー展に
行ってきましたお兄ちゃんとふたりでデートしたのさバンクシー展に行って、そのあとお昼ご飯を食べに行って、ものすんごく楽しかったわが子、なほよりも写真を撮る、撮る…バンクシー展で、全部の作品を撮ってたよなほよりも彼のほうが楽しみにしてたのでねお兄ちゃんが、「おかあ、写真全部送ってあげよっか?」って…「いや、いらないです」って、お断りしときましたバンクシー展がどうだったかの感想は、書きたいけど我慢しますこれから行く予定の方もいらっしゃると思うので(まとめる能力がなくて、ダラダラ長くなっちゃいそうだし)
 
 
 8日の『ありがとう』です嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいでございますいい日でございました
 
 久しぶりに会ってもらえたー急遽遊びに来てくれてありがとうございましたお兄さん、お疲れだったよね?3回も遺伝子くん出てたから性欲はバッチシだったけどわぁーおっ変態なんだもんね?変態くん大歓迎ですねぇねぇ、半寝じゃなかったよ、本寝(マジ寝)だったよお兄さんの寝息につられていっしょに寝そうだった寝ずに起きてたナホはすごいでしょ?帰り、ラーメン食べに行った?どこのラーメン屋さん?私、辛いラーメンが食べたくなったよ←今月はもうラーメン食べない予定でいるだけど誘惑のお話だったまたお仕事お休みの日にこっそり遊びに来てねお待ちしてまーす
 
 お久しぶりのお誘いをありがとうございました髪の毛短いの似合ってたよん「そんなウブだった?」ってえっいろいろ恥ずかしいのですわたし、ウブだからそのあとベッドでも、「そんな〇〇だった?」って…ねぇ、なほのこと覚えてないでしょ?日記、読んでくれてありがとう台湾カステラ、食べてみてねカプリコをいただいたのめっちゃんこ久しぶりだよ久しぶりに食べるカプリコ、美味しかったーいちご味の部分が好きだから、いちご味のカプリコで嬉しかったよんありがとうあんじぇらのHPをいつものぞいてねで、なほのことをまた誘ってくーださいっなほがどんな女だったか忘れる前に会ってね
 
 
 今日は、お昼過ぎからお出かけするので、ただ今のんびりしてますまだこたつにお世話になってる女ですこたつ虫、やめられません
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよございます | メイン | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |