一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お天気よくて♪気分も良い♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お天気よくて♪気分も良い♪
2021/04/10(Sat)

 お昼ご飯のお時間ですね今日のお昼ご飯は何食べる?たくさん食べてくださいね
 
 6日の日記に台湾カステラのことを書いておきながら、台湾カステラの魅力を書き忘れました『ふわっふわ』の『シュワッシュワ』なんです手で割ると、「しゅわしゅわしゅわー」って音がするので、スフレチーズケーキみたいな…シフォンケーキのような感じ…伝わるでしょうか?語彙力の無さが…甘さ控えめで、たまご感強めで美味しいのです『福砂屋』推しのおばあちゃんは、「これはカステラだと思って食べたらいかんね、シフォンケーキだと思って食べるといいわ」って、言いますがなほと子どもたちは好きなんですん!?旦那?旦那は、ひとくちも食べてませんおそらく、台湾カステラの存在すら知らないと思われます(おばあちゃんに、「〇〇ちゃん、飽きっぽいで台湾カステラもすぐにあきるわ」って、言われたよ…私、飽きっぽい性格なんでしょうか?そう?どう?んー、食べすぎると飽きるだけだよ飽きっぽい性格じゃないよと、思いたい)
 
 9日の『ありがとう』です素敵な出会いに心の中でニタニタ楽しい日でございました出勤してよかった
 拾ってくださり、ありがとうございました救世主さま「初めまして」のご挨拶からのトークタイム…お兄さんのことに興味津々で、質問攻めしちゃってまさしく『根ほり葉ほり』でしたねうるさい女でごめんなさい人生の先輩!!!!なほも趣味をもちたいー!!人生一度きりですもんね楽しまなきゃですよねあっ、彼女と結婚しなくていいと思います女は、結婚すると変わるのですそう、別人かのように…『幸せの紅茶(←CMでそう言ってたのたまたま昨夜CMをみて、「あっ、この紅茶だっ」だったよ)』とシュークリーム、ごちそうさまでしたこのご縁が一度きりで終わりませんようにまたお兄さんに誘っていただけたら嬉しいです
 
 
 5週間ぶりに(6週間ぶりって言ってた情報番組もありましたがどっちだろう?どっちにしても久しぶりに)、土日とも晴れだそうです楽しい週末をお過ごしください
 
 また来週、可愛がってねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日ゎ寝る日。 | メイン | おはよございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |