一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【3/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【3/21】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2021/04/11(Sun)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくにゃん様





最初っからすごく明るくて
素敵Smile
お出迎え嬉しかったよーーー
 
 
前々から気にしててくれて、
はじめましての
お突き愛♂?
 
 
この一年半、
デリ遊びシてなかった悶々とか
日々のストレスとか
おもいっきし
SPLASH?の洗礼で
元気になってもらえたかなぁ
www
 
笑顔もかわいいし
緊張する〜って言いつつも
お話も盛り上がったし
優しくて素敵なたくにゃんの人柄で
とっても楽しいお時間、
あっとゆーまだったなぁー
 
一年半の間に
すごい事故?のお話とか
ローンも返し終わって
頑張ってたとか
色々波乱万丈だったね???
とリあえず… 
健康で生きられてることに
感謝だね
 
お話とっても楽しくて
2回戦♂?のお時間足らず
リベンジできなかったぶん
お愛できたら嬉しいな
 
ちょっと
◎那の方わ遠いかもだけど、
股 時間とタイミング合えば
ぜひぜひ
お顔見せに来てね〜
 
股 お愛出来るのを
楽しみにしてゆまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よちたん様



 
よちたーーん
月ぶリに
またお顔見せに来てくれて
嬉しかったよ〜
 
いつも
ロングtimeで
お突き愛♂?
 
 
 
 
 
よちたんと云えば
コンロwith鍋焼きうどん
いつも差し入れ
 
休業要請明け、
お店わまた忙しくなったのかな
店の中のゴタゴタわ
嫌よねーー
 
毎度
ぎゃーぎゃーうるさいひなみんですが
よちたんのイキ抜き
ちゃんとなれてるんかしら
ひなみんわ
ぽけーっとしてるかぴばらさんに
いつも癒やされてるよ〜
 
エヴァも…アレも…
色々といつも
楽しいお時間あリまとね
エヴァQのときも
よちたんと知り合ってたんだから
なんだかんだ相当長い間柄
エヴァの公開予定の年に
また愛にキテくれたのも運命かな
 
これからも変わらずに
なかよくしてくれたら
嬉しいなっ
 
アノ?、
毎回デリヘル価格になるの
不思議だけど
ラッキーだね
 
また提携だと勘違いされて
出禁にされませんよーに←切実
 
股、月も
お顔がみられたらいーなぁと
勝手にわくわくしつつ…
 
股 愛にきてもらえるの
楽しみに待ってるよーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<松山英樹 | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |