一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 冒険してみるのも…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
冒険してみるのも…
2021/04/13(Tue)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです雨に濡れてないですか?お風呂に入って、あたたまってくださいね
 今日、『豆乳黒ごまバナナジュース』を飲みました久しぶりの黒ごまとバナナの甘さがたまらなく美味しかった学生時代にハマってた味ですバイト前によく買いに行ってたのさ見た目の色は黒ごま感が強くて可愛さは無いだけど、好きチョコレートバナナ珈琲(他のお店です。)もたまに飲みたくなる…←これ、まわりの人には理解(共感)してもらえないものです男性の皆さま、注文しようと思わないでしょ?「美味しいよ」って言っても、「いらない」って、言うでしょ?冒険してみるのもありだと思います
 
 
 12日の『ありがとう』です楽しくてあっという間の1日でございました
 
 お久しぶりでしたね前回から確実に1年以上経ってるもんお部屋で出迎えてくれたお兄さんが懐かしくて貴重な平日のお休みに遊びに来てくれたのとっても嬉しかったです前日からのお誘いをありがとうございました何回も「悪い人妻」って、言われたよおっ、お互いさまよ奥さまとお子さまたちには言えないでしょ?ねっ、同じですん!?全然違う?昨日もお兄さんの変態っぷりが…脇も足の指も舐めちゃいやんくすぐったくてくすぐったくて笑えちゃうもんいちゃいちゃもおしゃべりも楽しかったですまたナホといろいろ…してね会ってもらえる日を楽しみにしてます
 
 お初のお付き合いをありがとうございましたなほだけ緊張してたような…3連休最終日にありがとうだよ、本当に自称『草食系』の年下boy…ねぇ、草食系男子じゃなかったよおっぱいサワサワしたり、脚サワサワしたり…お兄さんから先にちょっかい出してくれたもんくすぐったいときのお兄さんの反応が可愛かったお兄さんの汗すごかったねシーツが冷たくなってて驚いたよ風邪ひいてませんように昨日は、将来の練習を…なほが勝手にしたかのような感じだったけど2歳年上の変な女ですが、よければまた遊んでください
 
 
 昨日からあんじぇらのイベントが始まってますねこの機会に冒険してみるのもありかと…ナホとか、ナホとか…(男性は、浮気する生きものでしょ?どこかにナホのことを一途に想ってくれる男性はいないだろうかと思う日々です一途に想ってくれる男性が好き)
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます | メイン | 久しぶりの再会!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |