一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう( ・∇・)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう( ・∇・)
2015/06/25(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
エアロバイクして
シャワー浴びて
サッパリ
 
 
 
 
 
 
 
本日遊びに来て
くれたお兄様方
 
 
 
 
 
 
お忙しい中
会いに来て下さり
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
仕事明けで遊びに来て
くれたお兄様最初とても
緊張してうまく話せなかった
けど徐々に打ち解けられて
楽しかったです特殊な仕事
をしてるお兄様その正義感
すごく素敵だと思いました
だけど無理ゎしないで色々
教えてくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
久々に遊びに来てくれた
お兄様最初わからなくて
本当に申し訳ないけど途中
からちゃんと思い出したよ
許して下され忙しいみたい
でジャンジャン電話鳴ってた
その間にもあんな事や
こんな事…楽しかったよ
里娘情報もありがとね私の
好きなお酒もありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれたお兄様何度か問い
合わせもしてくれてたみたい
でありがとうですしかし
男同士の話のネタもなかなか
濃いのね聞いてる方として
ゎ面白いけども今日も子供
さんの話とか色んな事話せて
本当に楽しかったですあと
また会えて嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎイベント
最終日でございます
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼メール | メイン | 見られてたのね(;゜∇゜)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |