一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2021/04/16(Fri)

 
 
 
クリスマス311
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅の
『乳首舐め動画』
見てくれてて嬉しかったです
 
お風呂場でイチャイチャ楽しかった〜
 
おっぱいビンタも楽しかったです
 
雅の特技ゎ『おっぱいビンタ』って
言う事にしようかなぁ〜
 
フェラも気持ち良くなってくれたし
本当に良かったです
 
ハイリスクハイリターンゎ無理だけど
いつかみずほ銀行の奥の部屋に
入ってみたいもんです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
ウォーターゲート403
80分コースはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
以前から知ってくれてたんですね〜
もっと早く来てくれたら良かったのに・・
と思いながらw
来てくれて嬉しかったです?
 
高速ペロペロ
速攻で逝かされちゃいました( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ感動しましたっ
雅も鍛えよー
 
先っちょ攻めフェラ
気に入ってくれて良かったです
 
写真撮ってもらおーかなー( *´艸`)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 👸🏻👑*゚>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |