一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 応援してくれてるの?成長を …笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
応援してくれてるの?成長を …笑
2021/04/17(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか?
 土曜日だけど、子どもの部活のために朝からバタバタ動いてました雨降り…やだな用事があるわけでなく、とくに何をするでもないだけど、気分的に
 お出かけするお兄さま、足元が滑りやすくなってると思いますので、お気をつけてお出かけくださいね(締めくくりの言葉っぽくなりました…。)
 
 
 15日の『ありがとう』ですちょこちょことナホをかまってくれて嬉しい前日からのお誘いに心から感謝感謝でございます
 
 先月ぶりにありがとうございました午前中から会ってくれたからお仕事お休みだと思ったよ…違っただねお仕事前にごめんねちょっと『愛』を感じた(←冗談です)嬉しかったですお兄さんに、「ツンデレ」って、何回言われたことか…『ツン』も『デレ』もないよなほのどこがツンで、どこかデレなのか…教えてくださいかわいいケーキ、なほがフルーツ好きなのと、ピンクが好きだったかなんとかで、選んできてくれただもんね?なんかそういうの嬉しいピンクのケーキ、桜とお抹茶味で美味しかったですごちそうさまでしたお菓子もありがとうカプリコに『成長応援!』って、書いてあったよ成長…ねぇ、お仕事前に疲れさせちゃったね遅刻してって大丈夫だった?今度はお休みの日に…また誘ってね
 
 年上女とまた遊んでくれてありがとうございましたなほの中で、お兄さんは月曜日か火曜日に会ってくれるイメージが強くて…嬉しさ倍々増よ一昨日も可愛かったよかっちょいいのに可愛くて、ホントずるいねぇ、3週間前のお兄さんの行動に興味ありありだよ楽しいお仲間がいるだね先輩も後輩も素敵ですその現場をみたかった楽しいお遊びをしてていいなーねぇ、なほの若い頃の写真が見たいとか変なことを言い出したねえっ!?ないよ…あったとしても若いお兄さんには見せないもんバイバイしたあと、ひとりの時間を満喫できたかな?年上女で申し訳ないなって、いつも思うだけど…また遊んでください
 
 
 今、ものすんごく、コメダのジェリコが飲みたい←「おかあ、また言っとる」って、言われたよ春休み中にジェリコを求めてコメダに行っただけど(子どもたちを巻き込んで)、コーヒーゼリーがまだ出来上がってなくて、注文できなかっただよ余計に飲みたくなるよね今日…コメダ行こうかな…
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<カプサイメン | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |