一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いくつになっても可愛いの好 き♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いくつになっても可愛いの好 き♪
2021/04/17(Sat)

 ただ今、ホットミルクを飲んでますお兄ちゃんが部活から帰ってきたらコメダにいっしょに行ってくれるかな?という勝手な期待を込めて、コーヒーは飲まずに牛乳にしました早く帰ってきてほしい…
 
 
 16日の『ありがとう』です嬉しくてたまらん再会も、素敵な出会いも、感謝の気持ちいっぱいです可愛がってもらえて幸せでございました
 
 今月もありがとうございました平日にごめんね午後からのお休みをナホと過ごしてくれたの嬉しかったです前日に予約してくれてたのもとっても嬉しかったよんケーキを見た瞬間、可愛くて可愛くてケーキにきゅんですなのに、「トマト味だよ」って、冗談を言うー驚いて、大きな声がでちゃったじゃんトマト苦手なの知ってて言うところが仲の良さよね大好きないちご味でホッとお風呂でもベッドでもおしゃべりがとまらなかったお腹を満たして、お風呂に入って、寝る…そんな流れで、笑えちゃう昨日もたくさん笑って幸せでしたいつも楽しいお時間を本当にありがとうだよまたお兄さんと過ごせる日を楽しみにしてますまたね
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました空いてたお時間をもらってくれた救世主さまだっ久しぶりのハグハグは、入るの緊張しました提携してるホテルは緊張しないのさホテルに緊張、初めてお会いするお兄さんに緊張…ドッキドキでございましたベッドのうしろに鏡があったとはペロペロしてるとき、鏡にナホのおしりがうつってたのでしょうか?…お恥ずかしい「エロいおしり」は、褒め言葉として受けとめていい?大きなおしりにまた会いに来てほしいな昨日は、お忙しい中ありがとうございました待つ身の女なので、お兄さんからのお誘いをお待ちしてます
 
 
 さっき、おうちの電話が鳴っただけど、ワンコール非通知だとワンコールだけ鳴って、切れるようになってまして…電話に出ることができないだよね着信設定の『非通知お断り』は、『なし』に設定してあるだけど、なぜだか電話機本体が拒否してくれてますたまーにしか鳴らないおうちの電話、鳴るとめっちゃビクッとするしかも、非通知…なんのお電話だったのか気になるたぶんすぐ忘れるけどなほなので
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせになります♪ | メイン | カプサイメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |