一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥明後日❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥明後日❥❥·・
2021/04/20(Tue)

 
去年の今頃 断捨離をし
 
その時に、もう洋服を増やさない為にと衣装ケースも処分してしまったので
 
クローゼットの収納スペースが無くなってきました
(><)
 
また少し処分しなくてはいけないのですが
断捨離をした時の勢いはどこへ行ってしまったの?
と思う程捨てられない( ;∀;)
 
 
※何人かの仲良し様のお顔が浮かびましたが
 
分かっているのですよ?
買わなければ物は増えない事は、、、?(=_=)
 
取り敢えず!
春夏の洋服は薄いので、ギュッと押し込めば
収まるのでまだセーフ!
ってことにしました(???)
 
 
 
 
 
      *???????????????????????????????*
 
 
 
さて。
次の出勤のお知らせです...
 
22日(木) 12時〜17時ÜP
で決まりました*??
 
 
お時間の合う優しい貴方様からのお誘い
お待ちしております
(???????)?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<呟き | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |