一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せタイム♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せタイム♬
2021/04/25(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですか?お仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 23日の『ありがとう』です楽しく、とっても濃い1日でございました楽しかったです
 
 わぁーいわいっまた誘ってくれてありがとうございましたお部屋に入ったらお兄さんがいてくれてめちゃんこ嬉しかったです前のホテルにもどったねお兄さんのお仕事が午後からになってよかったー午前中から会ってくれるの初めてだったね嬉しいねぇ、元奥さまに嫉妬いっしょにご飯食べに行ってるなんて…やだっ勝手にお兄さんの女になってる気分でいますだから、嫉妬だよお店でお酒をワイワイ楽しめる日が早くもどってきてほしいね行きつけのお店があるって素敵ですひとりでフラッと行けるお店…憧れるーまたタイミング良くお時間が合うときはナホと遊んでね
 
 どうもフレンドリーなお兄さん、お誘いをありがとうございました「かほちゃん」って、呼ばれたの久しぶりーびっくりしましたよ懐かしいお話ができて、とっても楽しいお時間でございました某駐車場でお兄さんに目撃されてたのね、私変な行動をしてなかったと願いたい大きなおしりが好みだと言ってくれる男性は、貴重な存在でございますねぇ、もっと育っていいの?育つのは…さすがにストップしたいと思ってる今日この頃です大好きな『いちごミルク』をありがと姫予約をとってない女でして…申し訳ないですまた誘ってくれますか?あのお姉さまのようにナホのことも可愛がってください
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました初あんじぇら、わぁーいパチパチパチパチ初めて使うお店&初めて入るホテル…お兄さんの初めてづくしをナホに…ありがとうございますいっぱいおしゃべりしすぎちゃって、いちゃいちゃタイムが短くなってしまったよごめんなさい水まんじゅう、美味しかったですお茶もごちそうさまでした『自営業=自由業』だと勝手に思ってる(失礼な)女なので、お時間合う日があると思われますそんなことない?またお兄さんが遊びに来てくれると信じてますこれから仲良くしてもらえたら嬉しいです
 
 
 今日は、子どもたちのお洋服を買いに行ってきましたそのために、昨日のうちに、着られなくなったお洋服にさよならしてきました生理休暇中にいるものといらないものを分け分けしといたのさ←「わけたならもっと早くさよならしてきなさいよ」…なんですが、つい先延ばしにしてしまって…昨日になりました
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<❥❥来週❥❥·・ | メイン | ☆出勤予定☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |