一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 帰ってきてしまったぁ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
帰ってきてしまったぁ
2021/04/26(Mon)


息子さんが(ノД`)。。

すごく楽しかったみたいで…。

友達とどっか泊まりに行きたいと言い出した
(一人暮らしするのも早いかな?)


めっちゃ羨ましい!!

私も一泊二日で、お風呂入って、ご飯食べて

お酒飲みつつ、雑魚寝して

コソコソとお喋りしながら、?女子会したい。
(女子会…気持ちの持ちよう)

本当に本当に、このご時世が落ち着いたら

ヽ(´▽`)/パァーっと、お酒飲んで騒ぎたいし

お泊まり会したい!!

やっぱ、一人で飲むお酒は(ノД`)寂しい。

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<生ビール缶ゲットーッ !! | メイン | 今日も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |