一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/04/28(Wed)

 
リピ様?
 
本日も貸し切りありがとう?
 
○ちゃんが時々ふと考える事...。
その答えをやっと聞く事が出来て
嬉しかったです?
 
”上手なリコピン摂取の仕方”を奥様に伝え
色々問い詰められたのを上手くかわし????
ちゃんと実践してくれていた事に感激しましたよ!
雪でも降るのではないかと...(笑)
身体が資本ですから!
どんどん健康に気を使うべきです?
 
 
いつもいつも贅沢なお時間を
本当にありがとうございます?
 
これからも
単純で良くも無く面倒くさくないけれどク○女を
(↑褒められている気がしない)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
働きすぎで心配になってしまうので
連休中は一旦お仕事を忘れて
お身体を十分労ってくださいねっ?
 
また来月楽しみにしています(*^^*)ノ♪
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も雨 | メイン | もしもしを…お待ちしており ます♬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |