一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥来週❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥来週❥❥·・
2021/04/30(Fri)

 
巨大な裸婦像に追いかけられているのだけれど
 
硬いハズの裸婦像のおっぱいが、ブルンブルン揺れている夢を見ましたΣ(°д°ノ)ノ
 
そんな銅像に追いかけられている事が可笑しくて♪
 
自分の笑い声で目が覚めたのですが
 
ふと自分のおっぱいを見てため息????
(*´-Д-)ハァ=3
 
 
 
こんなみずきのおっぱいを好きだと言ってくださる仲良し様方へ
改めて感謝いたします(´>∀<`)ゝ????
 
 
 
 
      ?????????????????????????????
 
 
 
さて。
次の出勤のお知らせです
 
4日(火) 12時30分〜16時30分
 
短い時間ですが、タイミング合いましたら
お誘いお待ちしております?
 
 
今年も厳しいGWとなりますが
 
お出掛けの予定の皆さま??  ?
道中気を付けて楽しんで来てください♪
 
ご自宅でまったり予定の皆さま??  ?
おうち時間満喫してください♪
 
お仕事の皆さま??  ?
お疲れの出ませんよう休息しつつ頑張りましょ♪
 
 
 
では
˘?˘? ???   ???? ????? ?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日から5月ーっ!! | メイン | GWの肉棒様待ってます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |