一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 5/4❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5/4❤️Message
2021/05/05(Wed)





Kちゃん?

前日時間合わなかったからって
次の日すぐお誘いしてくれて
ほんっとにありがとおおお(´・ω・`)??

何だかんだ、愚痴ってたけどニヤニヤしてて
しっかり惚気だったよ?????

可愛くて可愛くてたまらんのやね??
聞いてるこっちもニヤニヤついてまう?笑

GWも忙しかったみたいで…?

また、お土産話聞かせてね??


救世主のKちゃん???????
3150のプレイありがとおおおお??

またお誘い待ってるね(*´?`*) ?ゅ?





次の出勤は5/6(木)20時からです??


今週の出勤は多分最後かな?
週末は遅い時間でしたら出勤できるので
リクエスト予約もお待ちしてます?笑



でわ…またあしたね?(°?°`?)パリピ~












703







iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<晴天っ!! | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |