一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/05/11(Tue)

 
 
ウォーターゲート302
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも
雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ感謝してますっ
 
今日ゎいつもより
激しかったかなー
 
雅さん的にゎ
いつもより濡れ濡れだなぁーとか
いつもより唾液タラタラおちるなーとか
思ってたけど
それがいつもよりエロく感じたかな
 
殿方が満足してくれるのが
1番なので
今日も楽しいプレイが出来たって事で
 
もうそろそろ
冷房が使えるようになってほしいね〜
 
水道代どーなったか
また報告します(*^^*)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
クリスマス301
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のパイもみもみ動画を見て
来てくれるなんて
めちゃくちゃ感激ですっ
 
殿方の想像以上の柔らかさで
良かった〜ヽ(´▽`)/
 
雅さん
殿方の唇が気持ち良すぎて
キスから感じまくりでした(//∇//)
 
何もされてないのに
逝かされるって
久しぶりの感覚でした
 
殿方も2回発射してくれたし
いっぱい気持ちよくなってくれて
良かったです
 
車のキーのライターの話をしたら
欲しくなってきたょ
探そー( *´艸`)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝カレー | メイン | ついつい・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |