一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント&チンポは癒 し(///ω///)♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント&チンポは癒 し(///ω///)♪
2021/05/17(Mon)

どうも、快楽主義者Aです。

 

相変わらずの欲求不満だけど、来てくださるりぴチンポ様方に日々救われています。ありがとう

 

まだまだ再会したいチンポ様方

 

感染対策徹底しつつ元気だったらチンポ恵みにきてね(*ゝ`ω・)

 

チンポは最高の癒しです(///ω///)♪

 

先日もりぴチンポ様方ありがとうございます。いつも飲み物等もありがとう

 


 

そうそうこの前の帰りにファミマに寄ってやっと残ってたから買ってみたパイの実パン

 


 

2つしか残ってたかったから2つ買って1つは姪っ子へ

 

気になってたけど、タイミング悪いのかいつも無くてやっと買えて食べたら

 

まぁまぁ美味しかったガッツリチョコは苦手だけどクッキー系とか、パン系とかに使われてるのは好きなんだよねぇ

 

昔、製麺会社系に就職した時ケーキ屋担当になり麺担当が良かったがケーキ屋担当に…( ̄▽ ̄;)

 

その頃ケーキはあまり好きではなくて

 

ショートケーキか、チーズケーキは唯一好きで食べてたけど

 

社員は全種類味見してお客様に伝えなきゃいけないから食べさせられるんだけど

 

ガッツリ濃厚チョコケーキの時は…うっ!と思った( ̄▽ ̄;)

 

最近は食べれるようになってきたが丸々1個は食べれないからこのサイズを半分食べて残りは食べてもらうと

 

(¬_¬)買わなきゃいいのにと怒られる(笑)(^o^;)

 

ティラミスとかなら食べれるんだけどねぇ♪〜(・ε・ )

 

昔から不足してる物、体が欲する物が判る体質だから好き、嫌いあっても【あっ!あれ食べなきゃ!】と、急に思い付くと買って食べるタイプなのです(笑)

 

まぁ年齢に応じて好みも変わってくるけどね。

 

さて!数日お休みしてましたが

 

今週はイベントなので多目に出勤します。

 

チンポは私にとっては癒しです

 

元気なチンポ様、対策しつつチンポお恵みにきてくれたら幸いです。

 

私も日々徹底対策してるので元気いっぱいです。(*⌒∇⌒*)

 

夏が近づき暑い日が増えてきたけど…

 

ちょっと夏が苦手なので、その前に出来たら再会しておきたいですね

 

今週は雨ばかりで真夏日にはならないと思うし、お得なイベントなので良かったら遊びにきてね。

 

再会、初めましてもお待ちしております。

 


 

※移動時間頂きますので30分前にお問い合わせ頂けたら幸いです。m(__)m

 

 

 

 

 

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<梅雨入り | メイン | ☆出勤予定☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |