一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! のんびり過ごす日々
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
のんびり過ごす日々
2021/05/22(Sat)

 こんにちはお仕事中のお兄さま、お疲れさまですお昼ご飯、食べましたか?満腹で眠たくなってる?
 
 私…ただ今、月のものとお付き合いしてる身でございますせっかくのお休み、遊びに行きたいのに行けないもどかしさ…のんびり過ごしてます(食べ過ぎないように気をつけます…)
 
 
 17日の『ありがとう』ですこのご時世、誘っていただけることがものすごくありがたいです前日からのお誘い、とっても嬉しかったです
 
 わぁーいわぁーい会いたかったよお仕事忙しいのに一宮までピューンと来てくれてありがとうございましたお兄さん、お疲れでしたよね大きなため息…2回も幸せが逃げちゃうって聞くから、吸っておかなきゃですあっ、ホテルに今までで1番早く到着してくれたような…間に合うように着いてくれてありがとうお兄さんはナホ以外の女に手を出さないと信じてる最近はナホだけでしょ?まだしばらくは忙しい日々が続くだよね?毎年のことだからわかってるだけど…んー、我慢するもんおとなしく待ってます(お仕事の待ち合わせ時間、間に合ったかな?忙しいのに…遠いのに…本当にありがとう)
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお部屋に入ったら出てきてくれたお兄さんが若くて…とっても若くて…お部屋を間違えたかと不安になりましたどうして人妻店に迷いこんでくれたのかハテナハテナだったよ同級生のお友だちがあんじぇらの常連さま…おぉー、なるほどーねぇ、初めてのデリヘルって言ってたけど…違うでしょ?慣れてたもんあっ、生クリームもプリンも大好きカフェラテも美味しいカロリーを摂取いたしましたよんごちそうさまでしたお友だちといっしょにあんじぇらの常連さまになってね
 
 
 急に言われたこと…「おかあさんはさぁ、女の人やで下半身が太くてもしかたないんだよそうやって先生が言っとったもん、保健の授業で」と、弟くん…彼の優しさでしょうか?…笑うしかない
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<欲しいけど・・・ | メイン | 出勤しま~す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |