一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)♪
2015/06/26(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて
寝る準備万端
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様先週も来てく
れたのに今週も来てくれて
本当にありがとうねいつも
飲み物もありがとう珍しく
今日ゎ頭痛なんて何か無理
させちゃったみたいで本当に
ごめんねいつも煩い私に
飽きもせず会いに来てくれて
本当に本当にありがと今日
もロングで楽しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
金山から遊びに来てくれ
たお兄様約1年ぶり…
1年も前の事なのに凄く鮮明
に私の事覚えていてくれて
本当にありがとうでした
その節ゎどうもお世話になり
ました年下なのに全然年下
な感じがしないでも話して
みると子供っぽいそれが
きっとお兄様の魅力だまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
3週間ぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様すごく
敏感なお兄様攻めるのが
楽しくて楽しくてたくさん
感じてもらえて良かった
まだプヨプヨなのにクビレ
凄いねって褒めてくれたの
お世辞でも嬉しかったです
色んな話したりイチャイチャ
したり楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎチビ達と
先週から約束してた
ボーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに明日の
予定をチビ達によって
決められている私
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットがてら
楽しんできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでもう
そろそろお布団行って
ゴロゴロします
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました(^人^) | メイン | 続き…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |