一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/05/28(Fri)

今日は昨日と違って

暑い??天気でしたね_(:3」z)_

今日もステキなお兄様がた

ありがとうございました?


201のおにいさま?

サイトから私を

見つけてくれて(≧∀≦)

ありがとうございました??

会って、すぐにエロエロな

事になってしまいましたが

気持ち良かったです(*´?`*)

おにいさまとの会話も

色々、子供のことなど

話したり楽しかったです?



210のおにいさま?

ドアを開けて、

あっ??見たことあると

思って嬉しくて話したら

最初から顔をなかなか見てくれなくて

恥ずかしがり屋のおにいさま(^ω^)

めっちゃ可愛いです(笑)

お風呂でエロエロな事をしたり

ずっとお胸で抱き締めてると

子供のようでいとしく思いました??

絵の話、ご飯の話(笑)

ご飯のお話しで面白いことを

教えてくれたりして楽しかったです?


2人のおにいさま?

本当にありがとうございました?


明日も出勤です??

少しでも気になっていただける

お兄様に会えますように?


今日も一日ありがとうございました?


あさひより?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます🌞 | メイン | キックオフ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |