一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 右利きですが…笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
右利きですが…笑
2021/05/29(Sat)

 こんにちは土曜日、いかがお過ごしですか?お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 お昼ご飯を食べてるときに、「美味しいもんって何で太るだろうね」って、言ったら…「カロリーは美味しさをあらわしとるんやて」と、弟くんから返ってきましたほぉー、なるほど…確かに高カロリーのものって美味しいナホの好きなものって、高カロリーだよ
 
 
 26日の『ありがとう』ですお休み明けの出勤、可愛がってもらえて幸せでございました嬉しい嬉しい再会の機会を与えてくださり、ありがとうございました(翌日…私、筋肉痛とお付き合いしましたさ左腕)
 
 わぁーい月末になると、『お兄さんに会ってもらえるかな?』って、ちょっぴり期待してたりする年上女です前日からのお誘いに感謝感謝でございますお仕事帰りに寄ってくれてありがとうございました「もっと早く来たかったんですけど…」っていう言葉が嬉しくてお湯の温度が…まわすのがかたくて調節できなかったねなほよりお兄さんのほうがパワフルだったことに驚いた『男』を感じたよ力仕事してないでしょ!?ゲームで腕を鍛えてる?年下boyくん、彼女と結婚する前にいろんな女性と遊んでみるのもいいかと…とか言っちゃったけど、真面目なお兄さんだからそんなことしないですよね、きっとまたお仕事が早く終わる日にフラッと遊びに来ていただけたら嬉しいです会いたいな
 
 とってもお久しぶりでしたね1年以上ぶりかな?自粛していたというお言葉は信じませんよどこで何してたの?なんてねなほのことを覚えててくださり、ありがとうございましたお部屋に入ったら見覚えのあるお顔…とっても嬉しかったですよんお兄さんは、細い女性よりぷにょぷにょ女でいいだもんね?本当に?なほにとっては、とってもありがたいことだ『お兄さんの女の好みが変わりませんように』って、願ってますまたお兄さんから誘っていただけるの日を短い首を頑張って長くしてお待ちしておりますナホにもっと会いたくなって
 
 2月ぶりに会ってもらえてルンルンありがとうございましたお兄さんに見捨てられてなくてホッとめちゃんこ嬉しかったですねぇ、なほのからだの肉チェックしたでしょ?相変わらずのお肉で申し訳ない…あっ、お兄さんが甘いゼリーをくれたから…ますます減りません子どもたち、「これ、めっちゃ久しぶりやん」って、喜んでたよありがとうゴルフで腰を痛めちゃっただったらしばらくの間はゴルフよりナホを優先で最近ナホとあんまり遊んでくれないんだもんまた車が新しくなるとは…なほの中ではまだ1年ぐらいの感じがしてたよ3年経つ?今の車に乗せてもらってない…長いお付き合いをありがとうございますこれからも仲良くしてくださいねっ
 
 
 「ポップコーンみたいなやつで、豆が入ってるやつ」←ねぇ、これで何か伝わる?なほは当てたよ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<濁点をとると言葉が… | メイン | 新妻のエプロン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |