一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/01(Tue)

今日も本当に暑かったですね!

梅雨時期だけど、

急に暑くなると

体が溶けてしまいそうなくらい

暑くて汗かいてしまいます(⌒-⌒; )

夜分遅くになってしまいましたが

挨拶を!


505のおにいさま?

今回もリピートしていただき

ありがとうございます(*≧∀≦*)

この時間帯、もしやと

思ったら、見知っているおにいさまで

安心してしまいました(笑)

今回も(笑)いつも通り、

パンツ濡らすくらい潮吹いてしまいました?

わたしの濡れる場所が

おにいさまは、分かってますね(〃ω〃)?

お布団も盛大に濡らしてしまい

ビチャビチャで、おにいさまの

お腹にまで潮を吹いてしまいました(*´-`)

ポイントが分からないと

なかなか潮吹かないのですが

ダラダラに出てきて

自分が一番ビックリしました?

癒すはずが癒やされてしまい(笑)

本当にありがとうございました?




さ、日付け変わり

今日になりますが

昼間出勤しております!

素敵なおにいさまに

出会えることを

祈っております?



あさひより?





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あいさつっていいね〜 ♫ | メイン | 出勤しました^ ^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |