一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました^ ^
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました^ ^
2021/06/03(Thu)

今日は天気がまだ、いいほうでしたね?

明日からは、また天気が

悪くなるので、洗濯物をするのも

大変です?

新しいおにいさまがたに

今日はお会いできて、

本当に楽しいひと時でした?


210のおにいさま?

会話しながらコーヒーを

飲む優雅な感じが

すごく、大人で渋い人だなーと

思いました(*´-`)??

会話も丁寧で紳士なおにいさま?

オヤツなどの差し入れもいただき

お気遣いありがとうございました?

エロエロな瞬間まで

丁寧に扱っていただき、

本当にありがとうございました?



501のおにいさま?

サイトの日記の写真が決め手(笑)で

来ていただいたおにいさま^ ^

写真の撮り方とか(笑)

色々細かく教えて頂き

ありがとうございます?

参考にすごくなりました??

エロエロな感じの時は、

めっちゃ、ワイルドな男!を

感じましたよ(*´-`)

お仕事帰りに遠くから

本当にありがとうございました?



明日は天気が悪いですが

出勤予定です(^^)

素敵なおにいさまに

会える事を楽しみにしております??



あさひより?





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<❥❥次回❥❥·・ | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |