一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 爽やかな朝です♬
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
爽やかな朝です♬
2021/06/05(Sat)

 おはようございます爽やかな気持ちいい風私、今朝もお兄ちゃんの部活のために早起きです朝ご飯、大事!!でしょ?食べてないお兄さま、しっかり食べてねお昼ご飯のお時間が近づいてきてるけど
 
 
 5月31日の『ありがとう』です優しいお兄さま方のおかげで、5月の最終日がとっても楽しい1日になりました心から感謝感謝でございます
 
 わぁーいお兄さんの「来ちゃった」が嬉しくて可愛くて年上女とまた会ってくれてありがとうございましたあっ、でも、「魚釣りに行ってくる」という嘘をつかせてしまった罪悪感も…ん!?なほと遊ぶときだけじゃないからいっか気にしないでおくねぇ、プチ追いかけっこかのような…おしりについてきてたような…もぉっ目がまわりそうだったよこの日のお兄さんは、かわいい子犬ちゃんじゃなくて、オオカミ系男子だったねワーギャー言いながらも楽しかったです釣りの道具、いいのあったかな?近々、お兄さんのお気に入りの女性が働いてるお店に立ち寄ってくるね(私、少なくとも月2回は立ち寄ってるお店なので)またの「来ちゃった」をお待ちしております
 
2度目ましての嬉しい嬉しいお誘いをありがとうございました1か月ぶりぐらいだったからお兄さんのこと覚えてるこの日も前回もおしゃべりタイムが長くなっちゃってたよだって、楽しいんだもん今度は…今度こそは、いっぱいイチャイチャしようねんふっお抹茶のどら焼き、美味しかったー(前の水まんじゅうも抹茶味のあったよね!?お兄さん、お抹茶好き?なほは大好きですなほの甘いもの好きに付き合ってくれてるだったらごめんね)カルピスもごちそうさまでした自由業のお兄さんっまた遊びに来てくれますか?勝手に期待してる女ですお兄さんに会えるのもイチャイチャも楽しみにしてます
 
 
 いつの間にやら6月です
 5月、可愛がってくださったお兄さま方、ありがとうございましたこのご時世、遊びに出てくることに抵抗があると思います申し訳なさと、有り難さと…複雑な気持ちいっしょに過ごしてくださったお兄さまに感謝感謝の日々でございました
 今月も、いちゃいちゃ絡み合っていただけたら嬉しいです仲良くしてください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お気に入りの曲^ ^ | メイン | 出勤します!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |