一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おうち時間、何してますか?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おうち時間、何してますか?
2021/06/05(Sat)

 お仕事中のお兄さま、お疲れさまですお休みのお兄さま、いかがお過ごしですか?
 
 気になった言葉とか情報をスマホにメモるだけど(たまにね)、さっきそれを読み返してたら、『恋とはなんぞや。恋愛初心者の私は言いなりになります』と…何から見聞きした言葉なのでしょうか?メモった日付がかなり前で、思い出せません私、言いなりになるだってさ…ん?
 
 
 2日の『ありがとう』です6月のスタート、幸せーなひと時を過ごさせてくださり、ありがとうございました
 
 んふっお兄さんが来てくれてめちゃんこ嬉しかったですお休みの日にありがとうございましたお部屋に入ったら、いつもの入浴剤の香りがしなくて…『ん?あれ?』だったよなほの中で、あの香りはお兄さんの香りなのですねぇねぇ、なほのこともらってくれるの?えーっ!!ウソだー!!!!他の女性のところにふらふら遊びに行ってた前科があるお兄さんだから…甘い言葉は信じませんぞっお兄さんが珍しく前日からのお誘いをしてくれたことが嬉しくてたまらんでしたよん今月中にまたお兄さんに会ってもらえたら嬉しいですいつ?いつ?来週?再来週?早く会いたいな(会ってくれるときは、ちゃんとご飯食べてから来てねお兄さん、ますます痩せちゃうよ)
 
 お久しぶりですわぁーいお仕事帰り!?にありがとうございましたなほがNGにしてるホテルでのお兄さんの職質話、面白くて今のところまだ一度も声をかけられたことがない女だけど、その時がきたらお兄さんのことを思い出しそうです長いお時間いっしょに過ごしてくれたの嬉しかったです長いはずのお時間が、楽しくてあっという間に感じたよたけのこの里もパイの実も大好きなお菓子だっありがとう「独占したらいかんよ、独占禁止法」って『独占禁止法』、初めて言われたよ思わず笑っちゃったじゃんお兄さんに言われた通り、子どもたちとシェアしましたよんまたナホとも遊んでくださいお兄さんのことシェアしたくないけどなほのこと忘れないでね
 
 
 おやつの時間ですが、この土日は自分に厳しくなろうかと今さらーですとりあえず、『この』という言葉をつけときます
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【5/23】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | ふた止めシール廃止>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |