一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/09(Wed)

日記の一つ前に書いた写真に書かれた

英語の意味は十人十色と読みます。

人は同じ人ばかりでなく

一人一人違います。

気も合う人もいれば

合わない人もいて当たり前だし

全部が一緒やったら面白みがない^ ^

だから、出会うおにいさま方

一人一人が、いろんな意味で私を

成長させてくれます。

本当に一期一会に感謝です?



402のおにいさま?

最初、人見知りしてしまったのか(笑)

聞かれてもないことにも

ちゃんと聞いてくれてありがとうございます!

奉仕型S(笑)とおにいさま

言いましたが、本当にその通りで(笑)

お布団が世界地図になるくらい

潮吹きました(⌒-⌒; )

おにいさまのスキル半端ないです?

バンクシーの話したり

お互いの好きな絵画の話をしたり

エロもトークも秀逸で

もてなすはずの私?

全然出来てなくて、申し訳なかったです(⌒-⌒; )

色々ありがとうございました?




さ、明日は、お昼前から出勤です??

暑いとは思いますが、

おにいさまがたも

こまめに水分補給しながら

あさひのところにも、

遊びに来てくださいね(*^_^*)??


あさひより?




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ゼスプリキウイ | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |