一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/11(Fri)

今日も暑い中、

本当にありがとうございました?

出勤しました(笑)の

写真に載せていた

名言は、ボブ・マーリーの言葉で

「指を指して人を非難する前に、
君のその手が汚れていないか確かめてくれ」

すごく、いい言葉だと思います^ ^

他人を非難する前に

まず自分がちゃんとできているのか

非難できる器なのか

考えるべきことだし、

まず、人を非難するのって

自分に自信がないから

自分を優位にたたせたいからだなと

思います。常に人には思いやりを、

そして、感謝をしないとと思います?

今日もこんなに暑い中、来ていただいた

おにいさまがたに、感謝感謝です??

日々の感謝を忘れません?


?301のおにいさま?

お仕事がお休みのなか、

来ていただき、ありがとうございました!

子供さんのお話ししてると

自分の子供が小さい時も

本当に可愛かったなと思ったのを

思い出しました。

成長は一瞬です^ ^??

その一瞬を見逃さないようにが

大事ですね?

エロエロな方は(笑)ひたすら

潮吹きしてしまって

喜ぶおにいさま(笑)

が忘れられません(o^^o)

ありがとうございました?


?406のおにいさま?

会話をしていて、

本当に硬派で男気ある方だなと

感じました^_^

剣道の話は興味深くて

侍&刀好きな私は、

終始すごいなーー?と

思いました??目がキラキラになる(笑)

エロエロも終始

攻めてくる姿がカッコいいと

思いました(o^^o)

Mには、たまらないです(笑)

会話が弾みすぎて

本当にあっという間でした??

本当にありがとうございました?



さて、

明日も出勤です!

長々とした文章になりましたが

明日も素敵なおにいさまに

会える事を祈ってます(⌒▽⌒)!



あさひより?







iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<牛タン♫ | メイン | ☆メッセージのお礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |