一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうも♬
2021/06/12(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
 今日、なほがいた向かいのホテルに救急車と消防車が来てて何事かと…書いておきながら何事か知らないだけどね誰もなんともありませんように…
 
 
 7日の『ありがとう』です拾ってもらえて嬉しかった日とっても楽しかったなぁ
 
 お久しぶりー本当にお久しぶりだよ懐かしいもん某ショッピングモールで見かけたぶりだっ(←なほだけが気づいたけど)会いたかったよ急に現れてくれてありがとうございました服を脱がずにおしゃべりだけで終わっちゃったことが昔何回もあったから…「服脱ぐ?」「脱いでいい?」って、何回も聞いたのにーねぇ、服脱いだの最後(帰り際)のお風呂タイムになってからじゃんどういうことだぁぁぁー心が満たされればいいとは…?なほの体には興味無いとみたぞっ久しぶりにお兄さんといっぱいおしゃべりできて嬉しかったですこれからまた可愛がってもらえたらめちゃんこ喜びますお仕事帰りに寄ってください
 
 初めましてのお誘いをありがとうございました出会ったときと帰るときのキャラの違いはなんだったんだろう…お部屋に入ったとき、不思議ちゃんに出会ったと思ったよお兄さんの格好に驚きましたキャラを作ってたの?疑問がいっぱいだよあっ、眼鏡してなくても見えてたよね?だよね?眼鏡してないとチャラ男感の面影!?名残!?が年上の女性とお付き合いしてたのも納得可愛がってもらってただね顔が良いとトクだねいいなーいっぱいおしゃべりしてくれるお兄さんでホッとでした楽しかったです変人女ですが、よければまた誘ってください
 
 
 お兄ちゃんのお迎えに来てるだけど、まだ来ない待ちぼうけ中です
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<10円玉を探せ!! | メイン | 見たよありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |