一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥来週❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥来週❥❥·・
2021/06/13(Sun)

 
先日 テレビを見ていたら、昔飼っていた ミドリフグを思い出しました。
 
色々あって、5人で相当な金額を使って、3匹を飼う事になり
 
私ともう1人の子が育ての親
他の3人は名付け親や養育費(初期費用)担当?
(°∀° )????
 
ペットショップへ必要な物を買いに行くと
そこで売られていたミドリフグの値段をみて
=????(???)ガ-ン
店員さんに色々聞き、エサを見て
((((;゚Д゚)))))ゾワッ
 
あのエサに慣れるまでと、お世話が少し大変だったけれど
私が水槽に近づくと、とぼけた顔で寄って来てくれる姿がなんとも可愛かった?
フグって意外と懐いてくれるのですョ!
(??ω??)?
 
 
ただ。名前が・・。
名付け親のセンスがね( ̄▽ ̄;)????
ココには書けないので、お会いした時に聞いてやってください(笑)
 
 
 
 
    ?????????????????????????????
 
 
さて。
来週の出勤予定です...
 
15日  (火)  12時〜17時
16日  (水)  12時〜17時
 
 
 
皆様の息抜きのお手伝いをさせて頂けましたら幸いです(?*????)??
  
では
嬉しい再会と新たなご縁を楽しみに...
 
( σω-)。oO  *GoodNight?? *.
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<メネシス | メイン | ありがとうございました💖>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |