一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/18(Fri)

今日も暑かったですね(⌒-⌒; )

暑い中、来ていただいたお兄様方

ありがとうございました?

前日記に書いた英語の意味ですが

重要なのは、人生の長さではない。
人生の深さだ。

長く生きても全く人として

成長していない人間はただ無駄に

長く生きているだけで薄っぺらな

虚しい人生です。

日々の小さな事に感謝し、

人に対して思いやり、

そして、自分に対し厳しく重んじ

自己の欲望にすら耐え忍ぶ、

そんな人のほうが

何倍にも魅力ある人だと私は思います。

色んな生きかたが人にはあります。

自分の生きる意味がなんなのかを

気づけたら即、行動です^ ^


?403のおにいさま?

度々、顔を見に来てくれて

ありがとうございます?

今日はまた、ひとつ深い話をしましたね!

私もタメになる事が発見できました(^^)

いつも思いますが

ゆったりまったりするおだやかな声に

絶対、眠れない人でも寝てしまいます(笑)

エロエロでは、

不思議な下着を(笑)持ってきてくれて

ありがとうございました(笑)

布部分少なくてかなり恥ずかしかった

です^_^相変わらずの手技に

参りました??

数少ないお休みの中足を運んでいただき、

ありがとうございました?


?307のおにいさま?

ドアを開けてもなかなか

お兄様の顔が見えず(⌒-⌒; )

不思議なお部屋でしたね(笑)

目がくりくりしていて顔が

可愛いのに、目が合うと逸らす(笑)

何回この光景を見たことか(^ω^)

ご飯何食べてるか聞いたら

色々美味しそうな写真がでてきて

目が輝きました?

エロエロになると、

甘えたさんなとこもあれば

男な部分もあり、ギャップ萌えします??

お仕事でお疲れ様なところ

来ていただきありがとうございました?


?308のおにいさま?

再び来ていただき、

ありがとうございます( ^ω^ )

言葉は、仕事柄か

すごく丁寧で物腰やわらか!

清潔感もあるし

完璧な人やと(笑)思います(o^^o)

ただ、エロへの情熱が

負ける(笑)

手技、めっちゃヤバいし

顔に潮を吹いてしまってごめんなさいだし?

本当に色々ヤバいです(笑)

未開発な身体を確実に

開発されている気がしました(^ω^)

次は、何をチャレンジされるのか(笑)

そして、仕事についてうちに帰って

検索しました(笑)マジか??と

驚きました^ ^

お仕事終わってから、すぐこちらに

来ていただきありがとうございました?


本当に感謝感謝です??



さ、明日も

午後から出勤します??

素敵なお兄様に

お会いできる事を

楽しみにしております?


長文失礼しました(⌒-⌒; )


あさひより?



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | お礼です❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |