一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/06/18(Fri)


705号室 爽やかパパさん?

みずきがサッカー部だったと伝えると
皆さま驚かれるのですが、お兄様のような反応の方は初めてでしたので(笑)
とても印象に残っております(*´艸)♪
スラリとしていて日焼けが似合っていた爽やかお兄様♪
来て良かった!って仰っていただけて良かった!(?´?`?)?
近々に辞める予定はありませんので「ちゃんと居ます」←(笑)
再会の日を楽しみにお待ちしておりますネ?
日記を見てくださり、前日から1番にご予約いただき、嬉しかったです♪
みずきも楽しかったです♪ありがとうございました?



802号室 リピ様?

何度もごめんね(;A;)
お久しぶりとなってしまいましたが、やっとお会いできて良かった?
数年ぶりに経験したアレ...
なんだかありがとう(つ∀`*)←
もう次回が楽しみ♪
今日はお兄様の子供のような一面がみられて
嬉しかったです?
それにしても血は争えないですね(笑)
みずきが伺うまでの準備(?)
次回からもアレでいきましょ d('∀'*)♪
ゴルフもみずきも身体が覚えているとのことで?(〃ノωノ)
暫く忘れられる事は無いかな?って安心感(笑)
本日も楽しくあっという間のお時間と
前日からのお誘い?
ありがとうございました(*^^*)ノ”



303号室 リピ様?

「女の子は仕方ないよね」って言葉、聞かせてやりたいよ(笑)
でも流石に買いすぎたと反省?? ?
来月 絶対にオソロにするもん!!????
精算後の珍事...「やべぇな」って言っていたけれど、半分は○ちゃんが悪いとおもいます!!????
夏越せなかったらどうしよぅ。。。(笑)
出勤しなくなったら、「ついに溶けたな」って思ってね(笑)
あ。話ししてくれてありがとうね☆
飲み屋の女←完璧だね! 笑??(???*)
何だかんだで長いお付き合いをありがとうね♪
これからも仲良く楽しくよろしくお願いします!
(*´?`*)?



210号室 リピ様?

お久しぶりにありがとう?
(*´˘`*)?
お兄様だとは思っていなくてビックリ?
忘れられているのかと思っていましたよ(笑)
今回も何もしないVer. でっ(*´艸)♪
それより!
お兄様の凄い所は色々知っているけれど
やはり...アレに適うモノは無いと思います!!
感動すら覚えます??
あのね。お別れする際のお兄様のポーズが
ギュッてしたくなるくらい可愛くて?
一瞬でしたが、とても癒されました
(?´?`?)フフ?
いつもお仕事の合間のお誘いに感謝感謝です
中々タイミング合わないかも知れませんが
またのお誘いを楽しみにお待ちしていますね
前日からのお誘いありがとうございました?





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<雨ぇぇえええ( ̄Д ̄)? ? | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |