一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/19(Sat)
昨日の事なんですがね…?

遅くなって、すみませんが

感謝の日記です??

前日記に書いた英語の回答を(笑)

生命のある限り、希望はあるものだ

そうだと思います。諦め癖がある人には

神様も手助けはしてくれません。

自分の欲望のままのお願いも

絶対的に聞かないし、聞いてない(笑)

お参りするときは、人のためになる事を

祈りましょう(笑)当たり前ですがね。

日々を感謝し、人のために生きることを

して努力を怠らない人のところに

希望もですが、奇跡も起きると思います。

ただ、わたしは…わたしなんか…

そのわたしはなんて、言ってるうちは

何も起きませんのでね。我欲を捨てよです。


?603のおにいさま?

ドアを開けても誰もいず(笑)

あれ?と思っていたら

お風呂に入ってくつろぎTimeを

されていて(笑)

一瞬ソファでぽつんとしてましたが

お風呂においでよーと

言われたので、

お風呂でゆったり長話してましたね^ ^

アクティブなおにいさまで(笑)

エロエロも、正にアクティブで

こちらが参りました(⌒-⌒; )

話す事が大好きなおにいさま、

また、アクティブな話を聞かせてくださいね?

ありがとうございました?


?804のおにいさま?

こちらも、ドア開けて部屋入ったら

いなくて?さっきと同じ光景が…

今日は、皆んなお風呂に

居なくなる日なんかと

逆にお風呂イベなんか?と(笑)

疑いましたが、違かったので?

お布団ダイブしながらゴロゴロしてたら

エロ突入で(笑)服が、

中途半端に着たままだし

普段のサムライみたいな性格と違って

エロエロは、ワイルドなんは

本当に反則ですわ(笑)参りました^ ^

性格がおにいさまはSやけど

触る手は優しいのも反則ですわ(笑)

お布団ゴロゴロしながら

色々な事話してくれて楽しかったです??

忙しい合間に来てくれて

ありがとうございました?


来ていただく事がただ当たり前に

ならんよう、

出来る限り自分自身も

向上していきますので

興味あるおにいさま?

いらっしゃいましたら、

あさひまで(笑)よろしくお願いします^ ^

次は月曜日、出勤です(*´-`)



長文失礼いたしましたー!



あさひより?













iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | 雨ぇぇえええ( ̄Д ̄)? ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |