一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寄ってください♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寄ってください♪
2021/06/19(Sat)

 こんばんはのんびりのほほんタイムを過ごしてます酔っぱらいじゃないですよ最近はノンアルで満足できるので
 
 今日も届いただけど、弟からLINEがちょこちょこ届きます甥っ子たちの写真や動画を送ってくれますもぉーね、めっちゃんこ可愛いの何回も見ちゃう近いうちに愛知県に遊びに来るとかLINEしてきたので、「コロナが落ち着いたらね」と、返しときました小さい子を連れて動くより、なほが関東に行くほうがいいし…ディズニー目的を含めて
 
 18日の『ありがとう』ですお休みに入る前にかまってもらえて幸せでございました出勤する前に面倒くさい女を勃発させてしまったけど
 
 今月も遊びに来てくれてありがとうございました前日に予約してくれてたのもとっても嬉しかったですまだ月末じゃないし、いつもとホテル違うし…不思議な感じでしたベッドでチュウしたあとに、「明日彼女とするの?」とか聞いてごめんね…ねぇ、チュウした?なほより年下の彼女に申し訳ないな…と、いつも思っておりますなんだかうらやましくて、奪いたくなっちゃう気持ちもあったりするかもですよなんてねお兄さんのお茶を飲むスピードがいつの間にか飲みほしてたね麦茶が好きっていうところが可愛く思えちゃって年下boyくんに母性本能をくすぐられたような…んふっまたお仕事が早く終わるときに寄ってもらえたら嬉しいです
 
 お久しぶりーびっくりしちゃう2度目ましてのお誘いをありがとうございました高速道路の渋滞…大変な思いさせちゃってごめんね遠くから来てくれて感謝感激でございますしかも夜勤明けに…心からありがとうだよ、本当にお風呂好きのお兄さん、長風呂したねめっちゃ汗かいたよ、私気持ちいい汗だったピカチュウのチョコバナナ味のマックフルーリー、食べたのかな?お兄さんが「絶対に美味しい」って、言うから…なほも気になりだしちゃったよお茶、ごちそうさまでした県をまたいで、またいで…で、遠いですが、また遊びに来てほしいな愛知県によく来てるだもんね?ついでに寄ってくださいお兄さんに会いたいです
 
 
 またスマホにメモってあるものの謎が…今回は、五桁の数字ですなんの数字だろうか…メモした日付、今月なんですそう、まだ最近のことですいつもあとから思う、『なんでもうちょっとわかるようにメモしなかったのだろうか』と…そのうちハッと思い出すことがあるかもだから消さずに残しときます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<夏季限定 | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |