一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お名前みたよ♬…キテネ♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お名前みたよ♬…キテネ♡
2021/06/20(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
 この時間…いっつもアイスクリームが食べたくなるなるちょっと前から、サーティワンのトリプルポップを注文するとプラス百円でひとつずつ増やしていけるキャンペーンが気になってる女です(買いたい、買いたいけど、今じゃない…また今度…で、ずるずると我慢してます今月末までなのに)…最大10個まで選べるなんて夢のようじゃん私、新しいフレーバーに挑戦する派の人間ですあっ、欲張りだけどそこまで欲張りじゃないから(ん!?)、半分の5個で満足できるよいざその時になったら、もっと欲張ってそうな自分を想像できるだけど…お値段が上がっていくー
 
『みたよ』を押して知らせてくれてるお兄さま、ありがとうございますお名前みたよとっても嬉しいです昨日はいつもより多くてルンルン日記を書いたからかな?わぁーいただ、ほとんどの方のお名前とお顔が一致しません…悲しいので、名乗りにキテネ
 仲良くしてくれてる(お顔とお名前が一致する)お兄さま、もちろんキテネ
 
 通知設定をONにしてくれてるお兄さま、夜に通知音が鳴るとあやしまれる?通知音は鳴らないのかな?なほがいつ日記を書くかわからないからONにしてると言ってくれたお兄さま…いつも気まぐれでごめんねけど、嬉しい
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<❥❥来週❥❥·・ | メイン | ☆出勤予定☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |