一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お疲れ様でした^_^
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お疲れ様でした^_^
2021/06/23(Wed)
今日は違う仕事は、

忙しかったですが

こちらは、いかんかったわー(⌒-⌒; )

お兄様に会えなかったよー…( ;  ; )

残念ですが

また明日も出勤しますので

よろしくお願いします?


前日記の英語回答(笑)

したいからもありますが、

まずは名言を。

世界は苦しいことでいっぱいだけれども、
それに、打ち勝つことでもあふれている。

これは、ヘレンケラーの言葉です。

この仕事をしていて、

いいことばかりではありません。

他の仕事もですが、生活していくこと、

生きてく事は、決して楽ばかりではないです。

楽すれば、楽な方向にしかいかないから

大変な方を選ぶように私はするし。

苦には思わないようにしています(^^)

楽しみながら行動できたら

自分の成長に繋がります。

だから、苦を苦とも思わない。

むしろ、やってやるぜー!の姿勢で

今日も一日を過ごしました〜(^ω^)

ここのいいねにお嬢様から

いただけて、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)?

異性に好かれる事もいい事でしょうが

同性から信頼を得れるほうが

私はとても大事です^ ^

私の周りの友達はサバサバした子ばかり

だけど、集まると熱い人間ばかりです?

ご一読していただき、

ありがとうございます??

さ、明日どうなんだろ(笑)

こいつは、面白い奴だなーと

思ったお兄様、あさひまで

よろしくお願いします?(*´?`*)??


あさひより?




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<台風接近! | メイン | ☆メッセージのお礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |