一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/06/25(Fri)
おはようございます?

返事遅くなりました(⌒-⌒; )

前に記述した英語回答から(笑)

出来ると思えばできる、
出来ないと思えばできない、
これは、ゆるぎない絶対的法則である。

ピカソの言葉です。

ピカソは天才的画家ですが、

こんな前向きな言葉を

残していたんですねー^ ^

やるのか、やらないのか

その信念、感情次第は、

二通りしかなくて

やればできるなら、困難でも

私はそちらを選びます(^^)


?303のおにいさま?

とても、話し上手で

明るいおにいさま^ ^

終始、色んなお話を

していましたねー??

聞き出す力がうまいな(笑)と

思いましたー(^ω^)

エロエロは、

わたしが最初照れがあったので

うまく進行しませんでしたが

最終的にリードしていただき?

ありがとうございました?

お仕事お忙しいなか、

来ていただき、ありがとうございます?


?304のおにいさま?

寡黙だけど、おしゃれな

おにいさま^ ^

部屋に入ってから

少しお話ししながら、

緊張をほどくはずが

うまくいってましたかね(笑)

エロエロになると

情熱的でした(*^ω^*)

癒されに来たそうですが

少しでも癒しになれたら

幸いです??

ありがとうございました?


今日も出勤ですので、

興味がございましたら、

ぜひ、あさひまで

よろしくお願いします??


あさひより?




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<『G』との戦いw | メイン | ありがとう❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |