一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ごめんなさい(>人<;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ごめんなさい(>人<;)
2021/06/25(Fri)
こんにちは?

今日は、出勤予定でしたが、

昼仕事中に女の子の日に

なってしまいまして_:(´?`」 ∠):

お休みになりました…?

お問い合わせしてくれた

おにいさま?

本当に申し訳ありませんでした( ;  ; )

また、出勤しましたら

遊びに来てくださいね??

3、4日で終わる(笑)早いほうなので

来週火曜日か、水曜日に

出勤できたら幸いです(??ω?? )


前日記の英語回答(笑)

載せときます。

幸せかどうかは自分次第

アリストテレスの言葉です^ ^

幸せと感じるのは自分の心の

もち様ですからね(???)

昨日は、子供の稽古を

見ている時が、めっちゃ幸せだった?

平凡な幸せが、一番いいのです。



さ、女の子の日が終わりましたら

また、素敵なおにいさまと

会えますよう(???)?

ご迷惑ご心配をおかけして、

すみませんでした?



あさひより?








iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | 満月>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |