一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥来週❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥来週❥❥·・
2021/06/27(Sun)

 
先日  とあるお店の駐車場で
お友達のお母さんだと思い手を振ったのだけれど、無反応
(。・_・?)
後日 お友達に、話したら人違い...( ̄▽ ̄;)
 
 
大昔。
お友達だと勘違いして
知らない男性に「久しぶり〜!」って
声を掛けてしまった事がきっかけで、私のお友達とその男性がお付き合いする事になったのですが
暫くの間その彼に
「逆ナンするチャラい女」だと思われていた私
本当に間違えただけだったのに(.?_?:
ヒドイ話しでしょ?
 
視力は良いのに...(^_^;)
何となくのシルエットで判断してしまうからなのか...?
度々人間違いをしてしまうのです
 
 
相手の方も戸惑うし、凄く気まずい思いをするので、皆さまも気を付けてくださいね←
( ?´罒`?)
 
 
 
 
 
 
    ?????????????????????????????
 
 
さて。
来週の出勤予定です
 
29日(火)   13時〜17時
1日(木)    12時〜16時 です
 
短い時間ですが、ご都合合いますように...?
 
 
早いもので、もう今年も半分終わってしまいますね。
 
窮屈な日々にお疲れではないですか?
息抜きやリフレッシュをしてお身体労ってくださいね?
 
みずきがお手伝い出来る事があれば是非?
(///ω///)
 
 
 
 
では
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日 | メイン | メッセージのお礼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |