一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/06/29(Tue)


608号室 リピ様?

お久しぶりでしたΣ(?º ロ º?)?
2回目の再会の時と、今回までの差(笑)
当日にしか予定が分からないですものね?
・・・にしても(´?ω?`) (←冗談です????)
褒め上手なお兄様とのお時間は、
終始ニヤニヤが止まらなかったです♪
あんな風に言って頂けたら、照れずにはいられませんよ!
(/// ^///)?
それにしても、羨ましく思う程の記憶力
私も見習わなければいけませんね?? ?
サバを沢山食べたら近付けますか?(笑)
色々覚えてくださっていた事
出勤checkをしてくださっていた事
とっても嬉しかったです♪
久しぶりに聞いたsexy voiceも(?´?`?)フフ?
とっても楽しく優しいお時間をありがとうございました?
次はいつになるでしょう...(笑)
首を長〜くしてお待ちしておりますね(*´艸)





205号室 リピ様?

扉を開けてお兄様のお顔が見えた時
今回は、ドキ!では無く嬉しかったです????
でもその前に!本当にごめんなさい
(。>?<。)
笑ってくださって一安心でしたが、以後気をつけます!!
お兄様から聞いたビックリなお話し...
衝撃的でした!腑に落ちないと言うか
色々通り越して恐怖すら感じる(??ε???)
あ。思い出しました!
...と言うか気になって調べました
ケミストリーの堂珍さんです!(*^^*)v
キメ顔の画像では無く
動いている(歌っている時とかの)堂珍さんね????
優しいお兄様からのお願い事?
また何かあったら仰ってくださいね( ????? )
今日は上手くタイミングが合って良かったです♪
再会を叶えてくださった事?前日からのお誘い?
心よりありがとうございました?
お身体に気を付けてお仕事頑張ってください
?( ´ ? ` )??








次の出勤は明後日(木)12時からの出勤です

短い時間ですが
お誘いお待ちしております(*???)???
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【6/7】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMESS AGEꔛ‬♡˒˒*࿐ ( っ•ω•)╮ =͟͟ ͞͞💌 | メイン | わーい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |