一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/07/01(Thu)

302号室 リピ様?

やっとお会い出来ましたね(笑)(*´艸)
あの日の日記読んでくださっていて良かった
お褒めの言葉も?(∩´∀`∩)?
あの日の件 大丈夫!大丈夫!って仰っていましたが
ご心労もおありかと...(´?ω?`?)
そんな中会いに来てくださったのだと思うと嬉しさも倍増です?
少しでもリフレッシュしていただけていたら嬉しいです♪
今後のご報告もありがとう????
少しの間大変な時期になりますが、陰ながら応援していますね。
ひと段落した頃またお待ちしております?
本日も前日からのお誘い(1番にネ????)と
沢山の優しさをありがとうございました?
あ。次は集中してくださいね(笑)
(*´∀`)σ)д`*)




901号室 金田一様?

名推理(笑) でも結局結末が分からないままになってしまいましたね????
ご挨拶もそこそこに、たくさんのお褒めの言葉にただただ恐縮です(^_^;)
お兄様のお肌もツルツルで綺麗でしたよ
(?´?`?)フフ?
楽しかったから時間が早かった
と言っていただき♪励みになりました
(*^^*)ノ
教える事が苦手な私は
”カエルのお話”は分かりやすくて凄く納得?
教え上手なお兄様?本当に尊敬します!!
以前から気に止めてくださり
みずきの出勤パターンを把握してくださっていた事、前日からお誘い?
心よりありがとうございました?
再会の日を楽しみにお待ちしております♪
次回はあちらのホテルでねっ???
( ´ ▽ ` )ノ?.*・゚
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【6/14】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |