一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんとまぁーです
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんとまぁーです
2021/07/04(Sun)

 夏らしいこと、夏を感じることをしたいと思う今日この頃でございます何がしたいというはっきりとしたものはないですが子どもたちの夏休みが近づいてきているのでそう思うのかな
 
 3日の『ありがとう』です久しぶりに太陽の眩しさを感じながら(日焼けするーと思いながら)出勤した日、涼しいお部屋でイチャイチャいっしょに過ごしてくださり、ありがとうございました
 
 お久しぶりーお顔見せてくれてありがとうございましたホテルまで来るの急がせちゃってごめんねでもでも、急いで来てくれたのがめちゃんこ嬉しかったですたまにナホの顔を思い出してくれてるの?本当に?ねぇ、なほの顔なんて覚えてないでしょ?もぉー前回いただいたときに気に入ったレモン味のマカロンまた食べられてものすっごく嬉しかったよん&ものすんごく美味しかったよんプリンもごちそうさまでしたなほのおなかが喜んでたよあっ、昨日買ったモノが無駄にならなくてよかったです必要なモノだったねんふっまた近いうちにお顔見せてください当日に急に出勤してもお兄さんは気づいてくれるだもんね?ワクワク
 
 ちょっとお久しぶり感だよ午前中お仕事してからで疲れてただろうなの日だったのに…会いに来てくれたの嬉しかったです前日からのお誘い、ありがとうございました腕の痛み…ワクチン接種、お疲れさまでしたなほも今月1回目が受けれるから次にお兄さんが会ってくれる頃には2回目も終えてそうです早く会ってほしいけど…待てる子です、わたしねぇ、お兄さんは霊感強かったっけ?「誰かいる」「こっち見てる」とか…やーめーてっ私、霊感無いから「こわいー」ってならない女でつまんないよね…ごめんねいつも飲み物をありがとうなほはアーモンドの飲み物をいただきました←やっぱり予想通りになったよ帰り際、バタバタになっちゃってごめんなさいこんな女ですが、また誘ってください
 
 
 ほやほやの出来事!!窓を開けてまして、閉めようとして気づいたことが…網戸してなかったおもわず、「えっ!!無いじゃん」って声が出たよ反対側に網戸があったよ…。虫が入ってきてないことを願う…もぉー、このなんとも言えない気持ち…誰かに聞いてほしくて
↑ 読んでくださったお兄さま、ありがとうございますちゅっ書いてスッキリです
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【6/24】࿐ꔛ‬♡˒˒*らびゅMES SAGE ˒˒*♡ꔛ࿐·*゚( っ•ω•)╮ = ͟͟͞͞💌 | メイン | 今日の呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |