一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/07/08(Thu)


今日は前日記にも話しましたが

やらかしました(T ^ T)

起きた事から、反省して

次がないよう、自身の管理を

しっかりしないといかんと思いました?

前日記の英文回答を(笑)いきます。

死よりも強いもの、それは、
理性ではなくて、愛である

誰もが死は訪れます。

自分が死んだ時にどれだけの

人が悲しんで泣いてくれるでしょうか。

死んだ時に自分の人徳は

わかるかと思います。

自分の事ばかり考え行動してきた

人間は、さみしい終わり方を

するでしょう。

逆に他人に対して思いやり

愛情ある行動をしてきた人は

沢山の人から最後まで愛されるのです。

私もまだまだ、自己主義な面があります。

少しでも、徳を積む生きかたを

死ぬまでの間にやっていこうと思います^ ^


?304のおにいさま?

私が、予定の時間よりも

遅くなってしまっても

嫌な顔せずに、逆に

笑顔で迎えてくれて

ありがとうございます^_^?

飼っているお犬さまの話

すごく可愛いなーーって思いました^ ^

ただ、病院代が人より

高いのは痛い?ですね。

エロエロでは、おにいさまの

筋肉質な身体に、ドキっとしました^ ^

触る手が優しくて、

本当に、癒すはずが…?

自分が気持ちよくなっておりました?

お忙しいなか、来ていただき

本当にありがとうございました?


?304のおにいさま?

イケてるおにいさまが、ドア越しから

見えて(笑)、わたしで大丈夫です?と

確認してしまいましたが(笑)

日記をみて、どんな人か確認しに

来ていただけて、本当に感謝感謝です?

深い話をしましたが、

一つ言えるのは、おにいさんは

1人ではないです??大事な子供もいます!

やってやれないことはないから

頑張り過ぎず力を少しだけ抜いて

前向いて進んで欲しいなと思いました^ ^

エロエロ…潮吹きすぎて(笑)

すみません、顔にまで?

めっちゃやばかったです(*^^*)

日記を見てこちらまで、足を運んでいただき

ありがとうございました?


?405のおにいさま?

おにいさまは、言わずとも

きっちりされている人なんだなーと

思いました( ^ω^ )

自然の流れに任せて

エロエロへと突入しましたが

ソファで沢山潮吹きを

してしまい?

めっちゃ恥ずかしかったです(〃ω〃)

あれこれ、色々と触られては

感じてしまい…

なんとも、私も自分がどこで

潮吹けるか、わけわからない状態に(笑)

おやすみの中、少しでも

楽しんでいただけたら幸いです?

お仕事お休みで、こちらまで来ていただき

本当にありがとうございました?



さ、明日も午後、出勤します(^ω^)

素敵なおにいさまに

お会いできるのを楽しみにしております!

長文しつれい致しました??

あさひより?








iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 出勤しました^ ^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |