一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/07/10(Sat)
遅くなりましたが、

日付変わりましたが、

昨日は、天気が色々くるくる

変わる一日でしたねー^ ^

前日記に書いた英文の回答載せます(笑)

愛は永久不滅のもの。
姿かたちを変えることはあるが、
本質は、決して変わらない。


そう、愛は変わらないと思います。

ゴッホの名言です??

子供を思うのも母性愛だと思うし、

大事な誰かの幸せを願うことも愛。

愛は、決して何ものにも揺るがないのだ

と思います。

だけど、恋と違って独りよがりでなく、

相手を思いやる気持ちがないと

いけないなと思うのです。

まとまりないな…(⌒-⌒; )


?312のおにいさま?

ドアを開ければ、

シャイなおにいさまが

居るじゃないですか^ ^

週一で、会いに来ていただき、

本当に嬉しいんですよ??

本人はそう捉えてくれない(笑)ですが

食べ物やついてるAV(笑)の話をしたり

だけど、エロエロになると

シャイから変わる(笑)♪(´ε` )

沢山、潮吹いてしまいました?

あっという間の時間でしたが

仕事が終わってから、

足を運んでいただき、

ありがとうございました?



さ、来週は、イベントですね?

来週の予定としては

火曜日、木曜日、金曜日に

出勤しようと思います(o^^o)

興味あるおにいさま、

是非あさひまで、

よろしくお願いしますねー??



あさひより?




iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ぼーーーーっと。 | メイン | お祝い♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |