一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました💖
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました💖
2021/07/14(Wed)
日付変わりましたが

昨日は、暑い中、お兄さまがた、

足を運んでいただき

ありがとうございました??

前日記の英文解答を(笑)

希望を持たずに生きる事は、
死ぬ事に等しい。

ドストエフスキーの言葉です。

ただ、希望を持たず何もかも、諦めて

運命を受け入れるだけの

人生、私は嫌です(笑)

心があるから、希望が持てるのです。

心がなくなれば、死んでるのと一緒。

どんな苦境も、つらいと感じるのでなく

自分に与えられている課題です。

どうか、一人一人が希望を持って

日々を笑えているといいなと思います^_^


?312のおにいさま?

再度、足を運んでいただき

ありがとうございます^ ^

わたし、ゴルフについて、

よく理解はしてなかったですが

お兄様が、わかりやすく

説明してくれて、面白いなーと

思いました(^_^)??

エロエロでは、ガラッと変わりますね^ ^

潮がダラダラと出ていて

お恥ずかしい?

お忙しいなか、来ていただき

ありがとうございました?


?412のおにいさま?

初めましてでしたが、

人見知りなく、

色々話しましたね^ ^

飲み物とオヤツの差し入れも

ありがとうございました??

色んな人を管理する仕事をしてる

おにいさま、本当に

頼もしいと思います(^_^)

人間色々いますから

本当に、無理しないで下さいね!

エロエロでは、

潮吹き、ダラダラと

お布団にすみません?

お休みのなか、貴重な時間を

わたしに使っていただき、

ありがとうございました?


?706のおにいさま?

最初から、質疑応答(笑)

長い時間を割いて話をしましたね^ ^

久しぶりのお店に来るということで

楽しめましたか?

飲み物とオヤツの差し入れ

ありがとうございます??駄菓子がヒット(笑)

でした!

そう、写真に比べると

わたし、ガタイは結構いいので

これから来ていただくお兄様方も

わたしは、スリム(笑)では

ないので、申し訳ないです?

上村愛子に似てる、これ昔

働き先のおばちゃんに言われたことが

あり、懐かしかったです(笑)

エロエロは時間が足りなかったですね?

ちゃんと、もてなせず

すみませんでした(>人<;)

暑い中、足を運んでくださり

ありがとうございました?



さ、次は木曜日の午後から

出勤しますので

興味あるおにいさま

いましたら、あさひまで

よろしくお願いします??

長々文章失礼いたしました!





あさひより?





iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<セミの鳴き声 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |