一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 卒業ο
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
卒業ο
2015/06/28(Sun)

 
 
昨日をもって
卒業しました
 
れなです
 
 
3年ほど前
あんじぇらに来て
昨日まで
 
本当にあんじぇらゎ
居心地良くて
 
 
マルコさんはじめ
ドライバーの皆様も
 
すんごーく優しい方で
 
 
本当に楽しい3年でした
 
 
れなと遊んでくださった
お兄様方も
素敵な方ばかりで
 
 
れなゎ楽しく過ごさせていただいたけど
 
不快な思いをさせた
お兄様もなかにゎ見えるかと思います
すみません_(._.)_
 
 
 
こんな、れなを
可愛がってくださり
リピートしてくださった
お兄様方
 
本当にありがとうございました
 
 
この3年
本当に色々ありました
 
 
でも
振り返っても楽しかった事しか思い出せなくて
 
 
昨日帰る時も
溢れ出そうな涙をこらえるのが大変でした
 
 
チキンな人間だから
事務所にあまり行く事も出来ず
 
女の子と仲良くできなかったけど
 
 
ゆかりちゃん
にゎ、本当に良くしてもらって
辞めても是非遊んでください
そして、ケーキありがとう
 
ゆずきさん
事務所や車でお会いした時ゎ
たくさん話してくださって
いっぱい元気もらいました
 
 
 
本当にあんじぇらゎ最高のぉ店でした
 
 
この業界から足を洗います
 
絶対戻って来ないです
 
が、万が一戻って来る事があったら
私ゎあんじぇらに戻って来ます
 
それだけ
あんじぇらといぅお店が大好きでした
 
 
長くなりましたが
 
たくさんの皆様に
 
ありがとうございました
 
 
れな
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昼下がり | メイン | こんにちゎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |